0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ハーバリウムのフリーレッスンでした

今日も外はクラクラするくらい暑かったですが、友人お二人がハーバリウムを作りに来てくださいました。

まず置き場所を決め、置いた姿を想像しながら色合いを考えて、花材を選んだり、配置を考えたり。

「楽しい〜!」「色合いに癒される〜」

ボトルにお花が入り専用液を満たすと、お花に透明感が出て一段と素敵になります。

ハーバリウム、眺めて癒されてくださいね〜



レッスンのあとは、近くのドイツパンの🥖お店で遅めのランチ。
パストラミのサンドイッチと練乳クリームのプレッツェルをいただきました。
最近なかなかじっくりと話をする機会がなかったので、今日は思いっきりおしゃべりできてよかったです。
【 2017/07/30 】 ハーバリウム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する