121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

お料理教室でした

きのうは、お友達おふたりと一緒に麻婆豆腐やガトーショコラを作りました。

今回は、バレンタインも近いのでガトーショコラはハート型に焼きました。

是非、お家でも旦那様やお子様に作ってあげてくださいね〜

また、トールペイントが得意なお友達からは素敵なプレゼントをいただき、眺めてはニコニコしています。ありがとうございました❗️

みんな趣味が一緒なので、これからの活動についてもいろいろお話ができてとても充実した時間が過ごせました。




【 2017/01/29 】 料理、お菓子 | TB(-) | CM(0)

アロマフレグランスストーン認定講師養成講座

JPAペーパーアート講師、クラフトワークセラピスト、アロマフレグランスストーンマイスターのアトリエフルール重田啓子です。
楽しい作品づくりのお教室を開催しています。

先日、アロマフレグランスストーン認定講師養成講座を開催しました。

昔一緒にお仕事をしていた方と年末に食事をする機会があり、アロマフレグランスストーンをお土産にお渡しすると、すっかりお気に入りに。

早速ストーンづくりの体験にお越しいただいたところ、もっと深く知りたいと認定講師養成講座のご受講になりました。

これからはイベントにも参加されると意欲的でした。お互い情報交換しながら楽しいお教室にしていきたいと思います。


【 2017/01/22 】 アロマフレグランスストーン | TB(-) | CM(0)

レースケーキとお花のカップケーキ

JPAペーパーアート講師、クラフトワークセラピスト、アロマフレグランスストーンマイスターの重田啓子です。楽しい作品づくりのお教室を開催しています。

きのうは、なかなか取り掛かれなかったアロマフレグランスストーンスキルアップ講座の「2段レースケーキ&カップケーキ」を完成させることができました。

結構かわいらしくできたのではと自己満足(^-^)/

アロマフレグランスストーン協会では、講師の資格をとるといろいろなスキルアップ講座を受けることができるんですよ。

アトリエ フルールでも随時 「アロマフレグランスストーン認定講師養成講座」 を開催していますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【 2017/01/20 】 アロマフレグランスストーン | TB(-) | CM(0)