0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

元気色のフォトフレーム

今日は昔の仕事仲間がフォトフレームを作りにきてくれました。

元気が出るオレンジ系のお花でフォトフレームを飾り、素敵な作品が完成しました。

現在は転職し、お花関係のお仕事をされているとのこと。好きな事が仕事になってよかった〜

お家で飼っているウサギちゃんの写真が入るらしい
です。






自家製チーズケーキでひと休み。
楽しい時間もあっという間に過ぎるのでした。
【 2015/06/18 】 ペーパーアート | TB(-) | CM(0)

簡単!美味しい!

広島満点ママのお料理コーナーでやってた「サーモンのホイル焼き」

玉ねぎ、しめじ、味噌とマヨネーズのソース、サーモンの順に重ねてオリーブオイルを少し掛けて、オーブントースターで焼くだけ。

美味しいし簡単だし、この前からはまってしまい何度も作っています。お試しあれ〜



【 2015/06/04 】 料理、お菓子 | TB(-) | CM(0)

書見台、使える〜

カルトナージュのサティフィカコースで作った書見台がとてもいい感じです。

iPadカバーが壊れて使えなくなってたけど、動画を見ながら作業したくてどうしようかと思っていました。
『そうそう、前に作った書見台があったよね〜』
置いてみたらいい感じでした!

これで動画見ながら作業できる‼️




【 2015/06/03 】 カルトナージュ | TB(-) | CM(0)

サギ草 本物そっくり!

神戸にいる高校の同級生がサギ草をくれました。

これ、作り物なんです!

布を染めて作ったそうです。まるで本物!

【 2015/06/01 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

神戸で同窓会

高校時代の友人と神戸で同窓会でした。
中でも卒業以来初めて会う友人も。
異人館めぐりで、願い事が叶うという椅子にも座り、イタリアンでランチのあと友人宅でタルトを頂きながらのおしゃべりタイムはあっという間にお時間に。


【 2015/06/01 】 未分類 | TB(-) | CM(-)